murmur | ナノ




くだらないことばっかり呟いてます
小ネタが散乱(コラボなどもあり)


冖rbs

PerfumeのFAKE ITがむっちゃ黄瀬←美柚


冓nzm

らくがき昴
支部でみかけた絵の服がかわいかったので





凵~×××

完全なる自分用メモ

冓nzm

イナクロっ子の舞亜さん、オーガっ子のアトラス&エレクトラさん



冓nzm

ヒロすば子世代曾孫世代妄想
自重は捨ててきた

冓nzm

フタリボシがヒロすばイメソンっぽい〜


冓nzm

ついったアイコン夏仕様。りっちゃんに頂いた前夢垢アイコンは家宝として引き続き大事にします、今までありがとう!
基山と昴で一応対みたいな感じです



冪kmn

萩ちゃん宅チガヤちゃんをお借りさせていただきました。左から順に横幅230px、480pxです
イメソンの話をお聞きして余計に好きになった…



方向性がよくわからないことになってしまった

冪kmn

取り敢えず落書き、三分クオリティの萩ちゃん宅チガヤちゃん。こんどちゃんと描きたいです、かっこよくてかわいくて強くて素敵です!!!もう!!すき!




兮ll

特に思い入れのある二人










×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -