幸村長編連載『カトレアの花束』を読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m
マジで土下座ものですすいませんどんだけかかってんだって話しですすいませんorz
花が好きな女の子が書きたい。そう思って書き出した話しですが、如何せん、勉強不足でした。不完全燃焼。
花に関連する本を読んでいるさい、カトレアの作者不明の詩を見付けこれだ!と思い書き出した話しです。途中で斜めに走ったうえに終着点が見えなくなりましたが。入院中の幸村さんに毎日お見舞いに行く、そんな女の子の話しが裏にあってもいいじゃないか。という視点で、書かせていただきました。美少女設定って楽しいけど書くのイライラしますね。妬みですがね。
20.5話は本当は書かない話しでした。いらない話しです。蛇足です。ただ、主人公に設定を詰め込みすぎ、出したくてたまらなくなったという話しです。やってはダメなやつです。番外編にしようと思っていたのですが、19話から最終話にいくさい、どうしてもワンクッションほしくなったので20.5話とさせていただきました。テニプリだけに。
あと、次に予定している長編の伏線が多くなりました。趣味爆発。すいません。
長期で書いていたためつっこみどころが多くなってしまった作品ですが、書きたかった「何かに一生懸命になる気持ちが分からない少女」が書けたのでよかったです。主人公の生い立ちはのちの長編になんの影響もございません。裏設定は作りましたが。
一年以上の連載となり申し訳ありませんでした。ここまで読んでくださり本当にありがとうございました。


120425響夜蛍
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -