イタチ長編連載『空知らぬ雨』を読んでくださりありがとございましたm(_ _)m
暴走しましたなんかもうすいません(^p^)
43巻でイタチさんに恋人がいるとマダラにカミングアウトされ衝動的に書いた小説を長くしたのがコレです。マダラ余計なことを言いやがってちくしょー!
その恋人がイタチさんを心から愛して支えているような人であることを願って書いたら暴走しました。ちょっとイタチさん愛しすぎた(^p^)
イタチさんの年齢無視したところが多々あります。ごめんなさい。主人公はイタチさんより2、3歳年上をイメージして書きました。ちょっと上からお姉さん風が文面に出ていたら嬉しいです。…え?出てない?
お茶について調べたのにあんまり意味がなかった残念な件についてもいろいろと反省点があります←
『空知らぬ雨』というのは私が大好きな言葉です。こいいう言葉を知るたびに日本語っていいな〜って思います。
イタチさんがたくさん笑ってたくさん泣けるように早くサスケが救われればいいと思います。
あらためて、ここまで読んでくださりありがとうございました!救いようのない終わり方ですいませんでした!


110504響夜蛍


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -