土方長編連載『闇の中の蝶』を読んでくださりありがとございましたm(_ _)m
これは昔書いた話しを大きく加筆したものです。変わりすぎて原形は最初と最後にミジンコほどしか残っていませんが。土方さんの恋人で真選組を裏切り近藤さんを刺したい!という危ない妄想から生まれました笑
この話しは早い話しが私の趣味の塊です。誰よりも大切な人を胸に抱えながら恋をする葛藤。そんな心理を書けたらなぁ〜って。結果は矛盾点が出たり心情表現がうまく書けなかったり、自分の文章力のなさを突き付けられただけでしたが(^p^)
でも、この話しは思い入れが深く満足しています。ただオリキャラが目立ちすぎということが大きな反省点です。あと、土方さんが女々しすぎたかな…と。ミツバさんの存在をもっとうまく書きたかったです。あと沖田さん。
銀魂の長編は後4話書く予定です。この話しは他の話しの基として書きました。この話しを読んでくださった方には次を話しをそういう点で楽しんでいただけたら幸いです。
改めて、この話しを読んでくださりありがとうございました。





110224 響夜蛍


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -