04/12 ( 18:57 )


学校始まった途端に更新してないことから私がどれだけ両立が下手くそなのかを物語ってますよね…。
幸村長編頑張れ!もう少し!!





04/04 ( 20:20 )


サークル掛け持ちしている人間の新歓時期の慌ただしさないわー




04/01 ( 20:31 )


新大学生のみなさん、ご入学おめでとうございます!
私が通っているところは今日入学式でした。初々しい子がたくさんで、微笑ましかったです(*´ω`*)
門から式場までの花道を通ったのがちょうど一年前とか、感慨深いです。去年山の用に配られたサークル勧誘のチラシ。今年は配る側でした。
サークルでチラシを配り、研究会で学科の説明会に参加し、再びサークルでチラシを配り、バイトでした。ドタバタ乙。
2回生とか信じられませんね!
新入生の方、大学生活を楽しんでくださいね(^∀^)





prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -