09/08 ( 19:17 )


今日、ハトアリクリアしたらかしてー!って言ってた子の前でちょろりとやってみせたらドン引きされた。
私「おまっ、これぐらいで引くなよ。まだまだ序の口だぞ?」
友達「いやいや、むしろこれに慣れていいんかい」
私「…ほら、私もうアウトだから☆」
友達「……そうですか」
私「え、クリアしたらやる?」
友達「……やめとく」
あ、昨日双子クリアしました!で、友達に『ダンガンロンパ』ってやつを借りたんだが私はいったいどのゲームから手をつければいいんですか?いや、とりあえず今はハトアリですよハトアリ!




09/07 ( 19:34 )


教習所のセンセーとの会話

先生「〇〇さんって珍しい苗字やねー」
私「よく言われます」
先生「うちにも昔〇〇さんって人が働いていたんやけど知り合い?頭の薄い人やったんやけど…」
私「親戚かもしれませんね」

私の苗字はいわゆる、一般的には珍しいけど地元には多い苗字ってやつです。そして我が家の男児は頭薄いです。
これを話した時の母、爆笑。弟、もくもくとご飯を食べる。




09/07 ( 14:22 )


私「もうヤダ疲れた。家から出たくない。引きこもりたい。ニートしたい。毎日電車乗って出かけてるとか、私、こんな生活耐え切れない!」
友達「…なんか、もう君アウトやな」
私「知ってる」


家に引きこもって本と漫画読んでパソコンしてゲームしたいです(切実に)。




prev | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -