09/14 ( 21:23 )


新選組ツアー行ってきました\(^O^)/
壬生寺と八木邸と光縁寺にすっごく感動しました。
壬生寺にあったノートの薄桜鬼率の高さは笑うしかありませんね!
八木邸は新選組のお話が聞けて、本当よかったです!お話のなかの沖田さんが本当に可愛くて…ああ、大好きだ!
光縁寺は山南さんのお墓があって、で、横に沖田さんの縁者として山南さんの恋人である明里さんのお墓があったんです。沖田さんGJすぎる。そんなあなたが大好きです(*´ω`*)
西本願寺は今親鸞のイベントが行われていて新選組新選組って言える雰囲気じゃなかったです(^p^)
周りきれなかったとこがまだまだあるのでまた行きます!
あと、本当、今東京に行って沖田さんのお墓参りに行きたいです。五稜郭も行きたい。





09/13 ( 21:47 )


サークルサボって久々に家から一歩も出ない引きこもりな一日を過ごしたんですが…幸せだ……!!
引きこもり万歳。こんな日が後一週間続けばいいと思った。明日も明後日も明々後日も予定があるけど。





09/12 ( 19:52 )


帰宅!
ここ二三日いろいろありすぎた(^p^)
とりあえず明日はサークルサボって寝ます。そもそも合宿の次の日にサークルあることがおかしい。私は寝る。そしてライブの余韻にひたる。
……本当、幸せな時間だったなぁ(*´ω`*)




prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -