09/29 ( 21:35 )


ヤベ、携帯バグった…




09/26 ( 20:29 )


夏休み企画をトップからMainに移動しました\(^O^)/
オススメ本を教えてくださった方、本当にありがとうございました!!
とりあえず頑張って長編更新していきます。幸村さんをいい加減終わらせて次に行きたいです(>_<)





09/23 ( 19:20 )


バイト受かりました!
免許取るまでバイトやめとこうと思っていたのですが、目を付けていた所が募集のチラシを貼っていてですね!これは行くしかないと思い…!
和菓子屋さんです\(^O^)/
和菓子屋で働くの夢だったんです(*´ω`*)vV
で、入れる日を電話越しで言ったら「なかなか予定詰まってますね…!」って言われました←
くっ…!活動が盛んなサークルに入ってるんです…!!
来週から学校、サークル、教習所、バイトかぁ…。ちょっと死ぬかもしんない←





prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -