10/14 ( 07:20 )


あばばばばっ、全然更新できてないよ〜(>_<)
とりあえずトップ変更しようゼ自分←





10/10 ( 08:55 )


小説は電車に乗っている時に打っているのですが、最近電車の中は眠たくて全然打ててないというね…。
申し訳ありませんが更新がゆっくりとなります。長編頑張りたいのに(・ω・`)




10/07 ( 23:03 )


なんかもう、自分で自分の首を絞めている最近。休みたい。寝たい。ゲームしたい。アニメ見たい。
で、私ってドMなんじゃね?という結論にいたり開き直ったこの頃。
そしたら今日友達と
友1「ほーちゃんドMに磨きかけてるよね」
友2「なんかいじり倒したくなるよね」
私「やめてくれ」
という会話をした。
というかアレか。私がただたんに最近自覚しただけで結構前から回りは察知していたのか…?





prev | next
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -