12/19 ( 06:27 )


定期演奏会お疲れ様でしたっっ!!
本当は毎年一回生は出ないんですが、今年は半分以上が出ることとなり、私も出る人間だったので緊張しました疲れましたやり切りました。
迦領頻という、頭に花つけて背中に羽と尻尾をはやして、平安時代10歳頃の女の子たちが舞うやつを10代ギリギリな乙女たちが舞いましたww
先輩たちにもお客さんにも褒められたし、よかったです(*´ω`*)
先輩方もやり切った感があったそうなのでよかったです!
これでいろいろと自由になります!打ち上げ行って部室泊まって今電車で家に向かっているリアルタイム。授業は2限からなんだゼぐへへ。とりあえず今日のバイト大丈夫かしら←





12/12 ( 21:11 )


和菓子屋でバイトしているため、本当は年末年始は毎日出勤しなくちゃならないんですけど店長が元旦に休みをくれました!31日の特急のっておばあちゃん家に帰ります!
あと、3と5も休みをいただけて…
その日は遊びますやふぅ(^∀^)!





12/09 ( 22:48 )


15日でこのサイト1歳になるため何か企画したいんですが、何もできそうにないです…。18日の定期演奏会がもう鬼畜すぎて嫌だぁぁぁぁあああ。引きこもってニートしたいです。レポートやりたいです。ゲームしたい。
あ、緋色の欠片買いました!全然進んでいないのですが、あれ、じわじわきます!真弘先輩のツンデレたまらんっ!




prev | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -