02/18 ( 20:32 )


うっし!
TOPとMAINの改装できた!
TOPの女の子に一目惚れしましてですね///
もう少しいじくりたいんですが、まあ、ぼちぼちいきます(^ω^)




02/18 ( 00:19 )


明日(今日?)、サイトいろいろ改装したいです。いろいろ。やっと一日フリーやしたまってることあるしいろいろやりたい。いろいろ。
…いろいろありすぎて、結局やりたいことの半分もできないパターンですね、分かります(^p^)





02/14 ( 13:49 )


つか、猊下長編放置過ぎるな…。幸村長編終わったらいきます!銀魂とNARUTOも長編始めます!ふぁいと!
バレンタインネタを書く元気はないけど卒業ネタは書きたいなぁ、ってつぶやいてみる。



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -