▼脳内はすぐに二次元に飛びます
12/28 21:38(0



今日所用で出かけお昼を大人ばかりに囲まれて食べたのですが、卵焼きはマヨネーズを入れて焼いたらふわふわになるっ!という話しになり、マヨネーズはなんにでもあうよね、でもかけすぎたら味が変わりすぎてあかんよね、という話しに。
土方さんが頭をよぎりましたとも、ええ。
本当、土方さんが食べる料理はもう元来の料理の味を全て打ち消してるんでしょうねぇ。土方さんの舌マジパネェ!←
そして料理人の敵ですね!!
……すいません、それだけです(^p^)





イタチさんのネコミミ拝見しましたーっ!
ごちそうさまです、ガチで。
ナチュラルにイタチさんがネコミミつけているもんだから反応に困った。幼少イタチさんマジ可愛い(*´艸`*)
サスケ、最初こそネコミミに戸惑ったものの後は普通すぎて…。脳内打倒アニキ!しかなかっただろうから仕方ないけどさ!もっとデレがあってもよかったと思うよ!←
ネコミミとか最初聞いた時公式何考えてんだ、と思いましたが中身は案外普通で安心したんだか残念だったんだか…。
幼少うちは兄弟本当可愛いよね!イタチさんの面倒見のよさが素敵だよね!
今日買ったNARUTO最新コミックにもイタチさんが出てきたのでよかったです(*´ω`*)
イタチさんと鬼鮫さんのコンビ好きです。二人は仲良しだって信じてる。イタチさんが死んで鬼鮫さんは悲しんでいるって信じてる…!





<< >>

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -