▼ロードオブニンジャ観てきた
08/16 09:03(0



イタチさん初のスクリーン化となれば観るしかねぇだろっっっ!!!!!!!!!








NARUTO映画は全てDVD借りて見てきたのですが、初めていいな、と思った映画でした。前作もまあまあよかったけど説明が足りなかったのと説得力に欠けてました。
まあ、人気がある波風一家を持ってきた時点で狙っているなとは思いました。あと、ONE PIECE、BLEACHに続き作者が映画に携わったので話題を持ってきて実はじゃっかんイラッとしていたのですが、おもしろかったからよしとします。


以下、箇条書









サクラにマジ嫉妬

そ こ か わ れ っ !!
なんでイタチさんもわざわざ腕を掴んでいるかなー!そのうえお姫様だっこ!羨ましすぎる!!
映画の最初と最後は目玉ひんむいてイタチさんをおっていました。


・木ノ葉護衛部隊暁

こ ろ す き か
マジでそんなレベル。味方としてくるなんて聞いてない!暁クラスタにはたまらぬよ。イタチさんの戦闘シーンがなかったのがショックでしたが。
これって、つまり、うちはの里があって、イタチさんとサスケは仲良し兄弟ってことでおK?発狂しておK?おK?
ふおおおおおおおおおおっっっ!!!!!!


・サスケチャラすぎる

つか、サスケがいることにもっと喜べよ二人。というかサスケの出番ェ…。


・波風一家

始終泣いていました。ナルトの葛藤が切なかった。
ミナトさんからは決して聞きたくないセリフがあったけど、本当のミナトさんはできすぎくんなのでこれはこれでいいと思います。だって、家族を一番に思うころはあたりまえのことだし。本当のミナトさんなら「お前を信じているよ」と言って背中を押してくれるんだろうなぁ。ナルトはそんな父親の息子だから。だから里の英雄になれたわけだし。


・封印解放するミナトさんがかっこよすぎる

マジヤベェよあれ。つか、自来也先生の弟子で黄色い閃光の異名はそのままなのにそんなに優秀じゃないとかなんなん。なんなん。四第目はチートなイメージしかなかったから違和感しかなかったですね。


・羽織りはおるナルトが…

感動した。うん。…うん。


・最後に助けにきた父母がもうね

大好きだよ波風親子!


・メンマ

かっこよす!竹内順子ってこんな低い声も出るんだなって。
でも、ちょっと矛盾点を感じました。いつから面の男として動いていたの?つか何をしていたの?
ナルトがこっちにきてから交代したのならいろいろ疑問点があります。
一番ナゾなのが、ナルトにぼろぼろにされて意識失いマダラに体乗っ取られぼろぼろにされ、この子生きてんの?


・木ノ葉メンバー

ネジが気持ち悪かった。気持ち悪かった。リーくんもひどい。テンテン苦労してるんだろうな……。
キバ・鳥海クラスタは発狂もんですか?シカマル・森久保クラスタは泣きたかったですよ?
イノ可愛かったなぁ。ヒナタ様マジヒナタ様。
カカシ先生が…カカシ先生が……。
あっちのメンマとサクラが気になります。性格逆って…うん。……うん。


・ロードオブサクラ

を、見てから行ったんですよ。でぇ、私ぁ、サクラが両親いないのはサスケの気持ちを理解するためね!とかそんな綺麗事を想像してました。全然違った。
つかサクラお前、あんみつ食い過ぎ…。


・九狐可愛い

可愛いよね、まさにこれがツンデレだよね可愛い!!
九狐VS九狐の音楽が好きすぎた。三味線クソかっけぇ。


・イルカ先生マジ素敵!

泣けるわぁ…素敵やわぁ……。ラストよかったわぁ……。
ナルトは親がいない世界で、寂しい思いをして暮らしているけど、ちゃんと前を向いて笑って愛されているんだなぁって。
最初の方で親代わりとしてすぐにイルカ先生を思うナルトが可愛い。そして最後に親代わりをしてくれているイルカ先生が好きすぎる。





こんな感じかな?
暁クラスタと波風一家クラスタにはたまりませんよ!
個人的にはもうイタチさんとサスケの妄想がとまりませぬ。ふおおおおおっっ!!!


…書こう。






<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -