▼Merry X'mas!
12/24 20:08(0



クリスマスイブですよやっほぉい∩^ω^∩


今日は引退した身でありながら部活のクリスマスパーティーに参加しときましたww
すごかった!
寿司にチキンにオードブルがあり、手作りのチーズケーキ、チョコケーキ、ムースのタルト、スコーン、バームクーヘン、クッキー…
ごちそうさまでした幸せです(*´艸`*)
毎年恒例の王様ゲームは最終的にいつも寸劇になります。同じ子となぜか毎年ドロドロ寸劇をしております。浮気、姑、不倫…。やってる本人らめっさ楽しかったりww
体重計には怖くて乗れません(¬_¬)


クリスマスネタをとりあえず更新してみました!
赤也可愛いよ赤也(*´艸`*)
赤也に甘々な柳さんが書きたくて、そしたらなんだか何が言いたいのかよく分からない話しになったとかそんな(^p^)
書いている本人めっさ楽しかったんですけどね笑
イタチさんとサスケのクリスマスネタとかも書いてみたかった。サスケのもとには来るけどイタチさんのところにはサンタさん。「どうして兄さんにはサンタさんが来ないの?俺、サンタさんに兄さんにもプレゼントあげてって頼んでくる!」そしてサンタさんを探し迷子になるサスケ。オチをどうしたらいいのか分からなくてやめました笑
眞魔国のみんなはクリスマス知らなさそうだからさ、ヒロインがみんなのサンタさんになる!みたいな?なんでヒロインが眞魔国にいるのか、という説明を考えるのがめんどくさかったのでやめました←
銀魂でクリスマスネタは本家でもあるしありきたりだし書く気はまったくありませんでした(^p^)


何はともあれ、みなさんよいクリスマスをお過ごしください\(^O^)/
独り身である私は二次元に走りクリスマスを過ごしたいと思います(`・ω・´)キリッ


<< >>

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -