▼五月病をこじらせた(※愚痴)
06/06 19:16(0



タイトルまんまな今日この頃。
サークルやめたいです。なんで私サークルしてるのかな、という葛藤が最近ひどい。
バイトをしていると、サークルをしている時間が無駄に思えて仕方ないです。今やめたら神社の関係やらで迷惑かけるし、会長にも負担をかけるからやめたくないのですが、なんで、そんな義務感からサークルをしなくちゃならないのかな、と。
私がサークルで悩んでいることや神社との関わりなんてつまらないもので、重役についている人はもっと大変なんだろうな、って分かっているんですけど。だからどうした、みたいな。
つまらないことでやめたくなるような気持ちでサークルしてるんですよね。楽しいこともありますよ。でも、別に今のサークルでなくても得られる楽しみです。
…うん。愚痴すいません(・ω・`)
五月病マジでこじらせすぎて私辛いです。いつ治りますかね。
小説書きます。そしたら幸せな気分なりますから。





<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -