▼近状報告
05/28 08:21(0



おはこんばんわ。いつでも眠いです。


一ヶ月ぶりに更新しました。NARUTOですサスケ長編です。多分10話もいかないけれど。一年以上前に書いたプロット読み返したら「ラストは本編が終わっているやろからそれ見て決める」とか書いてあったんですけど、NARUTOはまだまだ続きそうですね。何年戦争やる気なんだ。
タイトルは『アルフ・ライラ・ワ・ライラ』。NARUTOのタイトルは古語で揃えよう思っていたのに何故こうなった。響きが気に入ってノリで決めた。絶対どこかで間違える。
意味は『千夜一夜』です。アラビア語。あおり文句は『千夜一夜物語(アラビアンナイト)』から。読んだことないですがね!←
主人公と結構相性がよさそうなので、なるべく順調に更新していきたいです(願望)
毎日語学があると毎日予習で、時間なかなか作れないです…。電車の中は基本爆睡。
ツイッターの方では荒ぶっています。ここにリンク貼ればいいんじゃね、と思う時もありますが、基本内容が忍たまなんすよね。かれこれ一年はまり中。忍たまはまってから私はいろいろと失った。日課は家が寝静まってから深夜一人リビングで録っていた忍たまを見ることです。一日10分の幸せがあるから平日も頑張れる感じ。あ、絶賛五月病中いえーい。
だらだら毎日過ごしていたら小説まったく書いてなくて、久々に書いたらスッキリして、小説なるべく書こうと思った。
そんなこんなしていたら中間レポートやら中間テストやらにおわれていたりする現在。頑張って今週来週乗り切ります。



<< >>

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -