▼幸村長編連載終了
04/25 23:25(0



やっとこさですよね!
どれだけかかってんだって話しですよね!!
でもまあ、書けてよかったぁ…。何が書きたいの?と聞かれたら、テニスをしない幸村さんを好きになる女の子が書きたかったんです。私自身が、なんでコイツらこんな一生懸命テニスやってんの?と作品全否定な考えを持ってしまった人間なため←
幸村さんは手塚みたいにプロになるつもりはないのに、なんでこんな必死なの?と思ったのです。
テニスをしてなくても、幸村さんを肯定する子がいたらなぁって。
幸村さんをかえたのはリョーマです。何もできないけど、全て受け止める子が書きたいなぁって。
それだけです。
いらん設定をつけてしまったのは…もう、ね。すいません(^p^)
とりあえず満足です!
これで心置きなく次の連載にいけます!次は奴です。フラグ、びんびん立っていますね、はい笑




<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -