▼※ジャンプ今週号ネタバレ
04/09 22:26(0



イタチさああああああああああああああああんっっっっ!!!!!!!!!!!!


頭ぱーんっ!なったわコノヤロー!


たまにしか本誌を読まない私ですが、最近はなるべく読むようにしています。先週と先々週読んでいませんが←
つか、もう、ヤバいね。イタチさん。うちは兄弟仲良しとか理想すぎて吐血するレベルだわ。
イザナギの話しで、サスケがダンゾウが使ってきた言うた時の


「お前…よく生きていたな」


兄さああああああああああんっっっ!!!??
私は悶えたよ!!?
ああ、もう、学ラン少年やスーツ兄ちゃんが5、6人いるなか一人読んでいたんだけど、変態なみににやけたよ!!?
うちは兄弟おいしすぎるだろ…!!


イタチさんを安らかに眠らせてあげて!!言いながらテンション上がってる自分残念すぎる(^p^)
だがしかし、私はイタチさんが幸せならそれでいい。
「オレは木の葉のうちはイタチだ」発言には惚れ直すわな。


サスケの気持ちもなんか分かる。イタチさんは大きすぎるよ。『風光る』っていう新選組漫画で沖田さんが「あなたは感謝されなければ人を助けないのですか」言うてたけど、つまりそういうことだよね。あと、『愛だの恋だの』って漫画で、「人のためだとか言いながら感謝されたいと思ったその時点でそれは自分のためなんだよ」ってセリフがあって、つまりそういうことだよね。イタチさんは大きいなぁ。


NARUTO、どうやって終わるんだろう。サスケはダンゾウポジションについてナルトを助けるんかな?
イタチさんは、サスケがカブトを倒して、消える間際に何か言い残すんだろうな。
自分の生き様に言い訳をしないイタチさんマジかっこいい。
つか、最強ポジションすぎるだろwwww






NARUTOだけ読んでいて、銀魂読んでなかったからさ、もう何がなんだが……。







<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -