▼夢の国へ行って来ました。
03/07 01:22(0

ゼロ泊三日で行ってきましたディズニーシー!!楽しかったです(^∀^)
サークルでディズニー大好き少年がいて、その子を隊長に7人で行ってきたんですが、隊長の頼もしさと言ったら…。
あいにくの雨でしたが、その分人が少なくて結構乗れました。念願のタワーオブテラー乗りました!やったね!
3時以降雨がやんだので、ショーを見ることができました。隊長に言われて待っていた場所がショーの真っ正面で、ショー終わった後ついて行ったらそこは花火の真っ正面でした。隊長いわく、8時からショーが始まり23分に終わり25分に音楽が終わりその後に花火をやるかのアナウンスが流れ2分後に花火だそうです。
ディズニーシー、マップいらずですよ。隊長に着いていけばいいだけでしたから。ポップコーンの何味かがどこにあるかも把握してましたからね。ブラックペッパー味おいしかったです。
はぐれた時も電話で「周りの風景教えて。…分かった。今から行くわ」ですから。全て把握ですよ、隊長。
隊長は普段あまり滑舌よくない子なのにディズニーの話しになるとカタカナがぺらぺらになる感じです。何語?みたいな勢いで。
とりあえず隊長がすごかったです。すっごく頼りになりました。
たくさん乗れたしショー見れたしダッフィーも買えたし満足です!
あと二万マイルのみきしんがマジかっこよかった。


ちなみに。
朝、夜行バス着いてその日の昼からサークルあったんですが、私だけ行かなかったので怒られましたテヘペロ☆





<< >>

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -