▼最近の銀魂
10/05 22:27(0



今日、『銀魂が生きがい…!』という先輩にお会いしてガッツリ話し、
私的には真選組が銀さんのことを白夜叉だと知ったという展開に今後どうなるのかな…!という期待で胸が膨らんだのですが、
先輩的には終わりに向かっている気がする…とのことで。
たしかにそんな見方もあるよなぁ、って思いました。
あたしの生きがいがなくなる〜!と先輩は呻いておられました。
土方さんの写真をお兄さんに届ける鉄くんという五稜郭の話しもやったし、確かに真選組ネタはつきたかもしれませんね…。
最後は銀さんVS高杉なのでしょうか?
私的には、沖田さんの代わりにミツバさんが結核で亡くなっているので沖田さんが死んじゃうフラグがないということでそこには安堵してたりします←
でもやっぱり終わってほしくないですよね…うん。


NARUTOも戦争が終わったら終わるんだろうなー。とりあえずイタチさんが最強で私は嬉しいです。だがしかしイタチさんには安らかに眠ってほしい。


あと、今更ですが黒子のバスケ映画化おめでとう!!




<< >>

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -