▼近状報告
08/31 11:37(0



8月も終わりですね。なんというか、あっという間でした。毎日のように電車乗って出かけてます。
私は生まれも育ちも京都なんですが、京都って全国的にすごく暑いんですね。ヒートアイランド現象より盆地の方が暑いとか知らなかった…。里帰りをしていた子たちが口を揃えて京都は暑いと言っております笑


8月前半は目一杯遊び、後半と9月はバイトと教習所に精を出す予定だったのですが…
バイト一つ受けて落ち、教習所に通い出したら実技がいつ入るか分からない状態で、免許とれるまでバイトやらなくていいかなぁとか思ったダメ人間です←
サークルが始まりなかなか忙しくなってきました。9月に二泊三日の合宿が2回あります。一つが藤田麻衣子さんのライブと重なりライブは断念しましたが、別の一つはサンホラのライブと重なりましたが絶対行きます!サンホラライブが楽しみで仕方ありません(*´艸`*)
一日遅れで合宿参加となるのですが、ちゃんと練習に集中できるかどうか不安です…思い出してはニヤつきそうwwああ、本当に楽しみ!!


サークルと教習所に朝から夕までおわれ、夜はパソコンかゲームしてるこの頃です。
ハトアリ、買ってから一週間以上たつのに1人しかクリアしていません…。エース攻略に3回失敗しました。疲れたのでボリスへ逃げ、胸きゅんきゅんっしてました。杉山さんかっこいい…!!
ナイトメアが真剣なときはクソかっこいいのに情けないときは本当情けなくて、何これ銀さん?とか思いながら杉田ボイスにきゅんきゅんっしてました。
やっとコツが分かってきたので一人ずつクリアしていきたいと思います!!


サイト更新の方ですが、夏休み中に幸村さんのを終わらせたいなぁ…とか思っていたんですがちゃんと無理かもしれない……。上に書いた通りの生活を送っていますので笑
夏休み企画楽しいです。自己満万歳。
図書館で借りた本があるくせに次から次から本を買ってそっちばかり読んでる私はただのAHO。本も読みたいです。あと最近一次創作の長編を書き出したので夏休み中に書き終えたいです。
……やることたくさんだ………………。


夏休み二ヶ月あるって、長いと思ったけどあっという間に終わってしまいそうです笑


そんなこんなな近状報告でした(^∀^)




<< >>

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -