▼テニプリフェスタ2011感想
08/06 15:00(0



※一通り見たのではなく見たいやつと姉ちゃんのオススメだけ見たのでかたよっています。
※声優さんの名前を知っていたら声優の名前ですが知らなかったらキャラ名です。
※声優さんは一部独特な呼び方です。
※もりくぼしょーが好きすぎます。





・Love Festival
何これかっこよすぎるだろ…。立海と四天宝寺のやつが離れません。立海のターンは姉ちゃんと手もつけてやってました。姉ちゃんは「常勝」を最初「上昇」と思っていたらしく意味が分からなかったそうです。
「仁王見て!髪切ったの可愛いくない!?」「…ごめん、さっちーに目がいってしまって見付けられない」

・LIFE GOES ON
前回は「先輩たち」だったのに今回は「おっさん」呼ばわりなリョーマ。どうした、反抗期か。他校が立ち去る時部長たちと見つめ合うのがかっこよかったです。

・ロング・グッド・バイ
さっちーいいよ、さっちー!ああもう、幸村さんの曲全部好き!!

・like bored days
「これは踊らないんだぁ…」しょんぼりな姉ちゃんでした。

・Time has come
もりくぼしぉぉぉおおおっっっ!!!かっこいいよ本当かっこいいよ素敵だよ大好きですっ!!

・タイプはD
後ろに爆笑。檜山さん何故逃げるww

・メテオドライブ
可愛いやろ可愛いやろ!!と姉ちゃんがめっさプッシュ。可愛いよ!

・WINDY ROAD
直兄キタァァア!!やっぱり直兄うまいよなぁ、大好きだよ!

・大切な人へ
直兄にきゅんきゅんですよ!

・More 鉄板ソング
小春ちゃんが可愛い…。このおっさん本当可愛いんだけどどうすればいい?

・バレンタイン・キッス
爆笑。可愛いなぁお前ら!可愛いなぁ!もう!

・MEBACHIKO
「次、忍足」「いらん」「めばちこやけど」「え、聞く」これ大好きです。お客さんも楽しそうだな!

・銀幕のボギー!
多分、一番私がツボったやつです。お前らやりすぎ…!扇風機もりくぼしょーの自前とか何ソレ可愛い…!「撤収!」腹筋崩壊。

・ヤング漢
全員!ああもうイイネ!もりくぼしょーも直兄もいるんだゼ!素敵!たまらん!もりくぼしょぉぉおお!!

・トゥーランドット
そんな小野坂さんが大好きです!!爆笑なんだけど素敵すぎるんだけど普通にいい声でもうどうしようって感じなんだけど。誰かに似てるなぁ、と思い私は気付いた。「ヒロシに似てる!!」

・12345Ready Go!
45の人達が忙しそうすぎるww

・不条理
氷帝だなぁって思った。十郎太がいるバージョンは笑った。

・LASER BEAM
なにゆえこの曲をチョイスした!?よかったけどね!なんかね!

・スピードスター
いないじゅんじゅんに捧げる、みたいな。四天宝寺本当仲良しでいいわぁ…。

・DEPARTURES
これを聞いたらああ、テニプリだなぁって思う。

・勝者のセオリー
十郎太マジで十郎太。

・四天宝寺トークタイム
白石さんの頑張っている感じがたまらなかった。可愛い。小春ちゃんがマジで可愛い。

・メッセージインタビュー
アキーラお前、歌だしてないくせにお前、ちょ、あれか。やっぱりアキーラだからか。アキーラを出すことに意義があるのか。いや、知ってるけども。この人は別格なんだって知ってるけども…!
じゅんじゅんお前、なにゆえ木内さんプッシュ?本当よくしゃべるよなー!大阪人だよなー!




結論。
もりくぼしょーにたぎった。
直兄にもたぎった。
そして一番十郎太にたぎった。
オープニングが素敵すぎる。





<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -