▼テニプリフェスタ2009感想
08/06 08:57(0



※一通り見たのではなく見たいやつと姉ちゃんのオススメだけ見たのでかたよっています。
※声優さんの名前を知っていたら声優の名前ですが知らなかったらキャラ名です。
※声優さんは一部独特な呼び方です。
※もりくぼしょーが好きすぎます。





・選手入場
かっこよかった…!さっちーから目が放せない私。あれ、ジャケットは絶対安全ピンでとめてあると思う。

・Flower
氷帝乙っ!タカさんに吹きました。なんだ、あの氷帝の団結力ww

・エメラルドライン
さっちーかっこいい!100曲マラソンの時はぎこちなかったけどそれがなくなって素敵!

・prayer
ヤッベ、白石さんヤッベ。かっこよすぎる…!姉ちゃんはこれを見て白石さんにハマりました。ダンスがマジかっこいいです!

・四天宝寺トークタイム
みんな仲良しなのがいいね!可愛い!

・Bluest sky
仁王、ロン毛…。姉ちゃんが「ロン毛あかんけど2011で髪切ったらすっごく可愛いねん!ロン毛あかんけど!」とめっさプッシュ。

・ちいさい秋みつけた
そんな小野坂さんが大好きです!!

・青学トークタイム
小野坂さんがバラまいた紅葉を拾うスタッフさん。何やってんだよ紅葉先輩!

・バナナの涙〜
可愛いすぎるだろぉぉおおお!!!おっきーがめっさ真顔で踊ってるのが可愛いすぎてもう…!これ、若い女の子がやるような歌と踊りだろうけど、おっさん二人でこんだけ可愛いとかなんなんですか!

・チャームポインテは泣きボクロ
爆笑。氷帝のテーマソングかよww

・毎日がHAPPY New Year
そんな小野坂さんが大好きです!!

・浪速のソーラン節
姉ちゃんイチ押し。めっさかっこよかった。つか、四天宝寺仲良しでいいなぁ!

・ビデオメッセージ
なんで直兄いないのぉぉおお!!檜山さんだけ来てもアレじゃん!そしてじゅんじゅんしゃべりすぎ!財前くん挨拶しかしてないから!

・坂道の果てへ
爆笑。諏訪部さん…!つか、浪川さんは諏訪部さんたてすぎ!そしてめっさ笑顔!可愛いな!

・終わらない愛
もりくぼしょーもりくぼしょーもりくぼしょぉぉぉおお!!かっこいいよぉぉおお!!直兄なんでいないんだ!

・立海トークタイム
タイトル間違えまくる一同に爆笑。ブンちゃんありがとっ!そして濃いメンバーにのまれているさっちー頑張って!

・生アテレコ
さすがっす!

・last game
ライバルっていいなぁ…。かっこいいよ、二人とも…!

・Time has come
もりくぼしょぉぉぉぉおおお!!!!かっこいいかっこいいいやぁぁぁあもうかっこいいっっっ!!!!

・好きさ好きさ好きさ
諏訪部さん…。姉ちゃんいわく、「死んでゾンビのようい生き返る諏訪部」とのこと。

・不条理
樺地乙っ!早着替え素晴らしい!!

・恋の激ダサ絶頂!
なんだこれ。普通にかっこいいんだが…。

・Roman-Roman
さっちー素敵!素敵過ぎる!えんび服似合いすぎる!これの幸村さん妄想したらたぎる!

・業火絢燗
もりくぼしょぉぉぉおおお!!!!柳生が意外にでしゃばりだった件。直兄プリーズ。


・鉄板ソング
小春ちゃんが可愛いすぎる。なんだこれ。四天宝寺いいなぁ、可愛いなぁ。


結論。
もりくぼしょーにたぎった。
あと、これを見て姉ちゃんが四天宝寺にハマった理由が分かった。
あと、表紙の幸村さんのかっこよさは異常。




<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -