▼放置マジですいません
07/08 07:39(0



あばばばっ
なんかもうすいません(^p^)


ごちゃごちゃしている間にこんなに更新ができてないとは…!
つか、もう7月なんですね。早過ぎて泣けます。テストは死亡フラグしか見えません。レポートはたまる一方です。タスケテ…。
こんな状態ですが、更新はなるべく近いうちにしたいと思います。企画放置にいいかげん泣けてきた。
この放置状態は忍たまに心を奪われたのも原因なんですよね…。マイブームって大事だ。忍たまへのハマりっぷりが怖いです。家族への恥を捨てて録画始めました。
『腐ってないけど傷んでいます☆』
と常々言い続けた私ですが、ついにそれが言えなくなる状態になりました。片足だけだったのが両足ともつっこんでしまいました。これ以上沈まないように頑張ります。おへそまででなんとかとどめたい。…え?もうアウト?


地デジにしてからテレビでNARUTOが見れるようになり、取り溜めをしていて、やっとDVDにテレビがおいついたからもうDVD借りなくてもいいな!って言っていたらハードディスクが壊れて全部消えてしまいました。あれか。DVD借り続けろってことか。
ちなみに、仁と血風緑は一話も見てないまま消えました。…逆に諦めがつくなぁ。


あ、ドキサバ買いましたよ!姉ちゃんが。飽きたら貸してくれるようなので、楽しみに待ってます。テニプリブームが戻ってきてくれたら嬉しい。


そんな感じの近状です。
…更新、なるべく頑張ります。頑張りたい。





<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -