▼私、東京行きたい。
05/30 16:38(0



いつか5月30日に東京行くんだ。沖田さんのお墓に行くんだ。
そんな今日は沖田総司の命日です。本当かどうか知らんが。本当は結核で亡くなったわけじゃないし。


でね、買っちゃったわけですよ薄桜鬼黎明録。PS2で。DS化したら買おうと思ってたんですが、安かったので。限定版が70%OFFですよ?買うしかないだろ。
なんか、もう、沖田さんが可愛いすぎて私生きてるの辛い(どーんっ)
近藤土方沖田の3人が大好きなんですこの3人の信頼感とか友情とか家族愛とかたまらなすぎてもうハァハァする。つか、沖田さんにベタ甘な2人、特に土方さんに悶える。可愛いすぎる。新選組の名がつく本を最近読みあさってるんですが(まだそんな言うほど読んでない)、もうたまらんというか沖田さん可愛いというか沖田さんを可愛いがる土方さんが可愛いというか、もうヤバい。
薄桜鬼は沖田さん土方さん嫌いだから(本当は大好きだけど)(銀魂もそうだよね)、あんまりその要素がないのですが、2人ともツンデレだから(特に沖田さん)それがくると悶える。ヤバい。
本当の沖田さんと土方さんの関係はクールだったって事実は結構ショックだったりします(^p^)


部屋にテレビがない私はなかなか進めることができないけど…DS出たらPS2売って買おうかな?部屋で好きなだけ悶えたい。たまらん。今は沖田さんをクリアするために奮闘中。家族への恥を捨てます。
沖田さんが可愛いすぎて三角座りでプレイしてます。悶えてます。可愛い可愛いマジ可愛いたまらん。幸せ。


10000Hit感謝企画放置状態で非常に申し訳ありません(^p^)
つか、5月は全体的に更新してなさすぎで…。3月にスランプにおちいってそれが完全に完治していません。毎日どんなに短くてもいいから小説か詩を書いてリハビリはしているんですが…つか、パソコン開いたらピクシブかニコ動しちゃうんです/(^O^)\オワター
その時間を削れば時間ができるはず!…レポートと課題と宿題と復習頑張ります。なんとしてでもゲームする時間を作らねば!←
6月の更新は薄桜鬼熱がひどいので5月と同じぐらいになるかもです(¬_¬)
幸村さんの書きたいよぉ…。





拍手レス


みどり様
ふわわっ、ハァハァしてくださってありがとうございます!コメントいただいてハァハァしました!←
気に入っていただけたのなら幸いです(^人^)
更新、頑張ります!あと夜は寝てください!笑
コメントありがとうございました\(^O^)/





<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -