▼二次元の中二病キャラLOVE
05/15 00:17(0



ドタバタして毎日が充実しているなぁって思ったら嫌気がさすのは私が根っからの引きこもり体質だからですね、分かります←
別名、重度の中二病。やっほい\(^O^)/


つか、思ったんだけどテニプリキャラってみんな中二病だよね。技名とか通名とか。大人になったら絶対黒歴史になると思うww
たとえば幼稚園ぐらいの幸村さんの娘が友達の家で、
「私のパパって昔『神の子』って言われてたんだよ〜」
とか言ったらお友達は「すごいね〜」ですむかもしれないけどそれを聞いたお友達のお母さんはドン引きしてそう。絶対ご近所で噂になる。大きくなったら娘は「お前の父ちゃん神様とか言われてたんだってなー!痛ェww」みたいな感じでからかわれてもおかしくないと思う。私は幸村さん絶対親族にはほしくない。幸村さんは二次元キャラだから許されるわけであって、そんな二次元の中にいる中二幸村さんが大好きです(`・ω・´)
そもそもKONOMIが中二病だと思うんだ。私、テニプリは好きだけどKONOMIは好きじゃないんですよね(・ω・`)
KONOMIのカラー写真つけるぐらいならもっとおまけつけるか価格を安くするかどっちかにして欲しい(^p^)


一度コミケというものに行ってみたい。忍たまの行こうとしたんだけど友達にフラれて(;ω;)
忍たまは公式がデフォルトかかってるからみなさんが好きに等身高くしてはってかっこよくていい!薄い方が欲しい!
頑張ってようつべで忍たま見ていきます(^∀^)
まあ、最近は宿題やらサークルやらでなかなか時間がないんですが←
宿題なんか多いんですけど。
サークル以外にガッツリだったんですけど。
なんやかんやで大学生活結構楽しんでます\(^O^)/





拍手レス


葵様
ありがとうございますっ!
嬉しすぎて目頭がぶわぁってなりました゜。(゜^ω^゜)。゜
沖田長編はぼちぼち更新していくのでよろしかったら見てやってください(^∀^)
コメントありがとうございました!






<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -