▼ツッコミどころたくさんだったNARUTO映画
05/08 14:03(0



NARUTOの映画DVD借りて見ました∩^∀^∩
先に見た姉ちゃんと私の会話↓


「四第目かっこよかった?」
「うん、かっこよかった」
「小さいカカシ先生可愛かった?」
「すっごく可愛かった!」
「イタチさんは?」
「え?出てきてないよ?」
「…ですよねー(´・ω・`)」

イタチさんメインの映画とかそろそろやっていい時期だと思うんだ。…いや、もうイタチさんいないんだけどね(^p^)





以下、感想を箇条書き


・小さい頃の先生たちめっさ可愛い
・自来也先生と四第目のやり取りステキすぎるww
・四第目にべったりなカカシ先生可愛い〜!
・しかし何故四第目はカカシを任務に連れていった。カカシ先生意味なかったくない(^ω^)?
・ヤマト隊長の日頃の恨みww
・四第目がシノとチョウジのお父さんを呼び捨てにしてて「あ、そうかこの人たち同年代かぁ…」ってなった
・サイとサクラの出番の少なさ
・サーラ可愛い
・国民少なすぎない?
・つか、パッと見て四第目ってすぐ気付けやナルト(^p^)
・ナルトが一生懸命戦っているのに四第目消えてる件について・四第目、仕事しろ
・四第目、お前絶対本気だけばあっという間に敵倒せるだろ
・敵がサソリさんとかぶってるような気がした。敵、もう人間ちゃうだろ…
・6年間で国、どう考えても栄えすぎ
・「封印!」の一言で龍脈封印できちゃう四第目のスペクタクル、パネェww
・記憶なくしちゃう術まで使えちゃう四第目
・映画スタッフはどこまで四第目をかっこよくできるかにかけてる気がした
・四第目ヤバかっこいいww
・最強螺旋丸は吹いた
・四第目、お前作ったばかりの術についてなんでそんなに知ってるんだww
・親子可愛い親子(*´艸`*)


以上!
なんかもっと他にもあった気がするけども…!
映画見たあと予告見たんだけど「こんなシーンなかった…!!」みたいな(^p^)
これはひどい。
今年のNARUTOの映画、どんな内容かさっぱりやしね…。イタチさんの出番…は、ないよね、はいorz





<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -