▼ふわわわわわっ(((゜д゜;;)))
04/12 23:40(0



10000hitありがとうございます!!!
新しい生活にまだ馴染めず更新どころか日記さえろくに書けていないこんなサイトに来てくださった方々、本当にありがとうございます゜。(゜^ω^゜)。゜
何か企画をやりたいなぁ、と思っています!準備ができるのがいつになるか分かりませんが←
高校が地元でチャリ通やっふぅ\(゜∀゜)/だった人間だったため、いきなり電車に約一時間半揺られることになり慣れないは緊張するは…。最近やっと携帯をいじる余裕がでてきました(そんなレベルです。田舎者丸出しでごめんなさい)!
朝がすごくつらいです。夕方にバイトがある日は鬱です。
授業が決まる前にシフトを入れられたので入れない日を誰かと交代してもらわなくちゃならないんですが、それがもう面倒臭い。一応帰りが遅いから平日なかなか入れないとは言ってあったので店長が配慮してくれて来週のシフトは平日少ししか入ってないんですが、入っている日に限って5限まであるから無理とかいうそんな残念な感じです(^p^)
体がマジしんどくて最近は12時回ったら就寝です。春休み不健康生活送ってたツケが回ってきましたww
いや、笑えないんですけどね(^p^)
とりあえず授業は寝るな私。
授業はずっとやりたかった内容なのですごく楽しいです(^∀^)


今後の更新についてですが、この更新のしなささは来てくださっている方に激しく申し訳ないため書き置きしてある銀魂の長編を更新していこうと思います。いろいろ手直ししなくちゃですが←
新しく話しを書く時間がまだ見付けられないんだ。NARUTOとテニプリの長編更新したいよぉ゜。(゜^ω^゜)。゜
早くうまい時間の使い方を覚えます!





<< >>

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -