▼学生物っておいしいよね
12/16 23:15(0



今日、初めてポッキーゲームをしました←
いや、正しくはプリッツなんですが笑
誘われたから「てやっ」てなノリで食わえた瞬間ガガガガッと相手の子の顔が近付いてくるから「どうしようっ!?」となりました笑
クリスマス兼お正月パーティー楽しかったです(^ω^)
手作りケーキバリうます。
ぷくぅ、と膨れるお餅を見た時はテンション上がったうえにめっさおいしかった!まさか学校でお餅を焼く日がくるとはな!
先生がいつ来るかとびくびくしながら「この部屋臭うよ〜」と言っていました笑


今日更新した沖田さん短編がポッキーゲームネタだったことに気付いた瞬間偶然の一致にウハッwwてな感じでした\(^O^)/
学生物はおいしいです。制服デートとか、部活の応援とか、女マネとか、テスト勉強とか、屋上とか…。おいしいネタがわんさかしてますね!
青春いいよね!自分、青春してないからなおさら憧れます←
学生物もっとたくさん書けたらいいな^^




<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -