▼チャームポイントは泣きボクロ
03/27 00:26(0



友達の卒業ライブに行って来ました。そしたら1つのバンドのヴォーカルさんが泣きボクロでした。泣きボクロと行ったら跡部のイメージしかない私は全力で吹き出しました(^ω^)ww
なかなかなイケメンで、じっと見てたら髪型も跡部似じゃね?みたいな←
氷帝がバンド組むのも楽しそうですよね!まあ、私は立海の方がみたいけど!立海、絶対カオス。二手に別れて幸村さんと真田がヴォーカルをすればいいと思うんだ。
幸村さん、柳さん、仁王、柳生メンバーと真田、赤也、ブン太、ジャッカルメンバーを希望。誰がどの楽器でも構わないけど、真田は楽器が一切できない感じがいいな。そして幸村さんにけちょんけちょんにいじら敗北するがいい!←


あと、今日メイトに行って来たんですが、今、ジャンプフェアやってたんですね!名刺、3つ中なんとナルトとサスケが当たりました!感動!
NARUTOがナルトとサスケなのは分かる。テニプリがリョーマと白石さんのはまあ許す。ただ、銀魂が銀さんと高杉さんとエリザベスっていうのは何故?ギャグ?まさかのここでギャグ狙い?おそるべし、アニメイト…!


なんかよく分かりませんが購入特典でいろいろもらいました。売れ残り詰め合わせみたいな?
テニプリのシールはテニプリの文字と足だけが見えて「幸村さんがいいな〜」とか思って開けたらまさかのどんぴしゃwwテンション上がったけど、この幸村さんぶっちゃけぶさi←
銀魂のシールは桂さんと神楽ちゃんでした。…沖田さんか土方さんがよかったな(・ω・`)
リボーンのシールとイナイレカードは好きな友達にあげます。コードギアスは大切にとっておきます。よく分かんないすっぽんぽんの男の子のシールはどうしよう(^p^)?


6月に出るテニプリのドキサバ、私は現在薄桜鬼に金を注ぎ込んでいるので買うつもりはなかったのですが、今日一人暮らしをしている姉ちゃんとドキサバ出るねって話しをしてまして。私らは山しかやったことなくてですね。「跡部気になるよな」「気になるよな」ってやり取りの後、「予約しちゃった(はーと)」というメールが着ましたww
姉ちゃんまさかのwwつか行動はやっwwww
飽きたら貸してくれるそうなので首を長くしてまっておきます\(^O^)/


ブロローグを真剣買うかどうか悩んだ。執事姿の幸村さんはヤバイ。
ドキサバで賛美歌口ずさんでり美月さんは絶対音を外してる。だってアキーラだもんっ。


……以上、書きたいことだけ書いたgdgd日記でした。これはひどい/(^p^)\
そして更新のしてなさがひどい。





<< >>

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -