▼今月のSQはステキすぎた(※ネタバレ含みます)
03/16 21:06(0


雑誌で読むやつはたいていコミック買うし、内容分かってるのにコミック買うと楽しみが減るから本誌もSQも気が向いた時にたまに見る程度な私です。


今月のSQはヤバかったです。幸村さんと白石さんと不二が同室とかKONOMI絶対ファンサービス狙っただろ!
ありがとうございます、いや、本当に。そこにサエさんがいれば文句なしだった!新テニにサエさんがいないことにはめっさ文句を言いたい!!
ブラコンな不二が大好きです。裕太がやられて不二も枕投げに参戦。「手伝おうか?」という幸村さんと「投げたん門脇(門脇だったよね?)やで」と告げ口する白石さんがステキすぎてどうしようかと思った。門脇の死亡フラグがパネェww
イケメン腹黒大好き\(^O^)/
20人(20人だったよね?)の中に幸村さんは絶対いるよね!いるよね!?いなかったらさすがにキレるゾ(^ω^#)?
幸村さんの出番が楽しみで楽しみで新テニ読んでるのに!毎回コミック買うたびに幸村さんが出てるコマ数を数えてるんですが、もうそんな必要がないぐらい幸村さんに出番がほしいです!
あと、仁王王国に吹いた。
なにこれ仁王可愛い…。個人的に仁王の包帯の巻きかげんがドストライクできゅんっときています。
ついに跡部離れをした樺地!跡部の反応が気になるところです!




<< >>

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -