▼最近CD買ったり借りたりしまくって、カラオケで歌う曲がありすぎてない。
03/10 01:40(0


ラッドのアルバム買いました\(^O^)/
やっぱりラッドはいいよね!神だよね!ラッド知らない人は損してるよ!ラッドの歌は大切なものを教えてくれるよ!
なぜ200円ケチって通常盤買った、私のバッカorz
ライブ行きたいけどね。金がね。金がね。今月はもう無理ですわ。いつのまにこんなに財政苦しくなったんだ自分(^p^)


今はサンホラの映画舞台挨拶が当たりますようにと願うばかりです(>_<)
当たってお願い、本当お願い、生陛下とか叫ぶから。飛び出すテッテレ王子とか発狂するから。
にしても、陛下は本当ドSだと思う。一週間上映とかマジないわぁ。せめて上映を梅田にしてほしかった。なぜ難波。
舞台挨拶が無理でも映画は観たい…!


銀魂とテニプリの映画も気になります。
銀魂は真選組がメインなら観に行きたいかな。また調べてみよう。
テニプリどんな内容なんだ。今度また調べてみよう。テニプリ、前の映画を劇場で爆笑した記憶があるからそんな意味で観に行くかどうか悩む。だって周りに迷惑かけそうだし…。ちなみに、手塚が地球を滅ぼしたシーンでの話しです^^←


今はとりあえず、薄桜鬼が3Dで出るらしいので金を貯めたいです。今のところ使う予定しかありませんが。鬼畜だろ、3Dで出すとか…。ひどいよね。ひどいよね。本体高いよね。
飛び出すやつを作るぐらいなら中に行けるやつを作ってくれよ。液晶画面って本当邪魔(´・ω・`)


…この日記はひどい(^p^)



<< >>

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -