▼卒業式でした。
03/01 18:59(0



無事卒業できてほっと一安心です\(^O^)/
いや、ガチで私ヤバかったからさ。特に化学と数学( ̄∀ ̄){Hahaha
私は文系の人間なのに理系のクラスに入ってしまい、それはもう苦痛な三年間でした。出来立ての学科で、高校の売りにしたいから学校側も力が入っていて、私の希望進路は学校にケンカを売っているようなものだったためか進路指導の先生に呼ばれては泣かされてました(´ω`)
プラス、女子にヲタがいないということで私ずっと隠れヲタをやっていたから結構しんどくて笑
何が辛いって会話が思いつかないんですよ…!昨日?NARUTOのDVD見てたかな(^ω^){イタチさんヤバかっこよす
とか言えないんですよ…!二次元の話しできないんですよ…!天気の話しばかりしてましたね!冬はとりあえず寒いを連呼すればよかったから楽でしたww
卒業したらみんなに会えなくて寂しいな、とも思いませんし、アイツらともう顔合わせなくていいとか清々するゼ!、とも思いませんからなんか複雑笑
愚痴を書き出したら止まりませんのでちょっとここらへんでやめときます(^p^)
良い意味でも悪い意味でもいろいろあって、あっという間の三年間でした。青春は間違いなく謳歌してないデス(`・ω・´)




<< >>

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -