▼幸せ過ぎて気が狂いそうだ
02/17 00:36(0



薄桜鬼随想録が楽しみすぎて発狂しそうです。一日一日、過ぎるたびに胸の動悸が…!明日発売です!アマゾンで頼んだので明後日きます!もう、うきやぁぁぁあ!!(≧∇≦)
沖田さんの湯上がり姿を拝むために今を生きています!水も滴るいい男、というか胸板が…!沖田さんと左之さんの胸板コンビが大好きです(*´ω`*)
今日学校だったんですが、気が緩むとニヤけがとまらなかったです。ずっと気をはっていましたよ、ええ。テンション高いけど抑えなくちゃならないから今日一日ずっと変なテンションでした。クラスにヲタがいないのは本当辛い(´ω`)
家に帰ってからはずっとニコ動で薄桜鬼の動画をあさっていました。基本、ネタバレおK!な人間なんですが、なぜか薄桜鬼はネタバレ嫌で手書きばかりあさっています。中毒になっているのは中の人パロ。マイブームは薄桜鬼の銀魂パロです。銀さん→千景さんが適役すぎる…!!沖田さんは通常運営ですね、分かりますww


ああ、もう随想録楽しみすぎる…!来たら徹夜で沖田さんをやります!
18日以降、脳内がゲーム一色になるだろうから更新できるかどうか微妙だし書き溜めしとこうと思ってたんですがまったくできておりません!←
更新が少しスローになるのは間違いないですごめんなさい。おれ、沖田さんに全力で愛を叫ぶんだ!2月の残りはゲームに全て捧げます(`・ω・´)キリッ


↓今日の友達との会話


友達「なあ、遊ぼ〜。いつ暇?」
私「ごめん。ちょっと忙しいから無理かも」
友達「くそ、リア充が」
私「明日バイト。明後日ゲームくる。その後ゲームしまくる。遊ぶ暇なんてない」
友達「いや、それおかしいから。つか、あたしはゲームに負けるの?」
私「今日アマゾンからメール着て動悸がヤバいねん!」
友達「…なあ、遊ぼ〜。あたし、ゲームに負けたくない」
私「え…、ゲ、ゲームしだい?」
友達「そこでどもるなよ」


どーでもいいけど、つい先日海外旅行行ってきた奴に「リア充が」とか言われたくない。どう考えてもお前の方がリア充だ(^p^)
羨ましいなんて思わないんだから!だって、私にはゲームがあるもんっ!←





拍手レス


土方連載が好きです〜の方
あんな趣味爆発の話しを好きだなんてそんなもったいないお言葉…!ありがとうございます、好きと言ってくださるそんなあなたが大好きです(*´ω`*)
コメントありがとうございました!





<< >>

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -