▼ハッピーバレンタイン
02/14 19:33(0



別名チョコレート会社の陰謀の日ww
うろ覚えなんですが、牢獄に入れられたバレンタインさんが脱獄した日が2月14日だからバレンタインデーという話しを聞いたことがあります。ロマンチックのロの字もねぇ(^p^)


私の地方では昼間から雪が降りホワイトバレンタインとなりました∩^∀^∩
自転車でバイトに行っていた私にとっては鬱陶しいことこのうえなかったです。


テレビで見たんですが、バレンタインデーってほぼ友チョコ義理チョコを渡す日になっていて、好きな人にあげる人が少なくなってきているらしいですね。
私は毎年友チョコ配りまくるんですけど、学校もないしもう今年はいいや的なノリです(´ω`)
家族の分だけチョコ作って終わりです。あ、初めてフォンダンショコラ作りました!めっさ甘いww


想い人にチョコをあげたいんですが、次元の壁はやっぱり高いですね。越えられない…。
昔、愛してやまない人(二次元の人)にチョコをあげようと思い、その人のカードの前にハート型の手作りチョコを置き手を合わせたことがあります。仏壇に手を合わせている気分になり、二度とやるもんかと思いました。後からそのチョコを自分で食べる虚しさと言ったら…。
今度あげる時は私が次元を越えてあっちの世界に行った時です(中二おつ)


バレンタイン・キッスがテレビではばんばん流れていますが私の頭の中ではPerfumeのチョコレイト・ディスコが流れています。あれ、すっごく可愛いと思うんだ。
跡部様に今年はバレンタインチョコが何個いったのは気になりますww





拍手レス


マ王連載楽しいですの方
楽しんでいただけて何よりです(^∀^)
温かいコメントどうもありがとうございます!!






<< >>

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -