▼土方長編13話の載せられなかったこぼれ話し
02/01 18:38(0



※土方長編13話でカットした銀さんと主人公の対面シーンです。ネタバレを含みます。






坂田銀時はソファーに座りながらジャンプを読んでいた。部屋に響くのはシャワーの音。


たくっ、なんで見知らずの奴にシャワーを貸してやらなくちゃいけねぇの?久々の散歩にはしゃいで2階からダイブた定春が全て悪い。落ちたそこには大きな水溜まりがあり、近くにいた奴が泥水を浴びてベチョベチョ。責任を感じた新八は着替えを姉貴から借りて来ると言い、神楽は定春の散歩ついでにそれに付き合った。
今この部屋にいるのは俺とシャワーを浴びてる女だけ。


『変な気を起こさないで下さいね!』


と新八に言われたが…あいつ、俺をなんだと思っているわけ?確かに絶好のシュチュエーションだが…いやいやまさか。銀さんそんな変なコトしないよ?覗き見なんてそんな…。
いや、ほら、壁に張り付いて風呂場を窺ってるのは昨日ゴキブリが出たからどこ行ったかな?と捜しているだけで決して覗くためじゃないよ?


キュッと蛇口を捻る音がしたので慌てて銀時はソファーに戻りジャンプを開く。ジャンプを読みながら意識はシュッシュッと着替える音がする方へ向いている。


いやいやいや、相手は美少女で運命的な出会い…とか言うそんなマンガみたいなこと有り得ないから。だから落ち着け、俺。


「あの…」


遠慮がちな声が聞こえて来たので銀時はそっちを見る。そこにいたのは…銀時のだぼだぼの着物を着た絵に描いたような絶世の美少女。


運命の出会いキタァァァア!!!!!!









すいません/(^p^)\


銀さんごめん…。ってなったから字数もヤバかったしカットしたんだけど本誌の銀さんの不祥事事件からしてあながちごめんじゃないかな…?とか思ったとかそんな←
出したかった万事屋組がやっと出せて満足です\(^O^)/





<< >>

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -