▼リンク狂愛者ですいません。
01/22 10:53(0



リンク・パラレルって素敵だよね。こことここはこう繋がっていたのか!って分かった瞬間がたまらなく好き。いろんな人視点で話しが進みそれが重なった瞬間の胸のときめきとかヤバイ。伏線とか素敵。この人がここでこんな態度をとったのはこんか過去があったのか!って分かった瞬間とか。あと、前作の主人公達の子供が次作に出てきた時、ああ今はこんなにラブラブで幸せそうでいいなぁってなる。
とにかくリンク・パラレルが大好きなんです。狂愛者とも言う。CLAMPさんは神。


なので、このサイトの作品もそういう形式とさせていただきました。報告が送れて申し訳ございません。
夢小説でそんなのやるぐらいならオリジナルで書けよって話しですよね。ごめんなさい。
どうしてもオリキャラが多くなるし、それに夢小説というのは作品の中にキャラを入れるのであって自分の作品にするものではない、というのが私の考えです。自分でそれを曲げてしまっています。ただでさえ長編主人公に無駄にたくさん設定をつけているのに…。
こういう夢小説が嫌いな方がいるのは重々承知です。重ね重ねすいません。


こういう形式にしようとした理由はパラレル愛が止まらなかったというのも一つの理由ですが、残念すぎる私の頭が理由です。
私は素敵サイト様を見付けたらそのサイト様の作品を全て読むタチです。完結された長編を読んで同じキャラで書かれた別の長編を読んだ時に思うのです。
「あれ?さっきあんなにラブラブで終わったのに別の相手と何してるの!?浮気っ!?」
……こうして文面に表すと本当に残念な頭だな、私(^p^)
それが夢小説やっちゅーねん、みたいな←
ちなみに乙ゲーでも別のキャラを落とすたびに思います。
「さっきまで私にあんなに優しかったくせにどうして今はそんなに冷たいの!?」
お前が他のキャラに乗り換えたからだ、って話しですよねなんかもう自分残念すぎる(^p^)
そんな残念な頭をもつ私が書きたいやつを書こうとするとこうなりました。本当にすいません。


Mainに載せた文ではまだまだ説明不足だと思うのでちょくちょく修正していきたいと思います。あとFirstにも載せなきゃ。
なんかもう本当いまさらですいません。謝るしかないですすいません。


同じくリンク・パラレル狂愛者の方がいらっしゃったらぜひとも管理人と友達になってやってください(`・ω・´)キリッ





<< >>

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -