▼幕末っていいよね燃えるよね
01/11 20:44(0



私、歴女でよかったー\(^O^)/
歴女ゆえに楽しめる二次元ってありますよね。幸せ〜(*´ω`*)
最近は世間も幕末ブームでなにより!遥か5も幕末だしね!オリキャラ率高いけどね!
新選組本当好き。
私はピスメから入りました。ピスメヤバいよね。神だよね。ドラマひどかったよね←
私の周りみんな「あれは1話で諦めた」って言うもん。私は2話まで頑張った(`・ω・´)キリッ
あと、司馬遼太郎の『燃えよ剣』大好き!あれはヤバい。新選組が少しでも好きな人は絶対読むべきだと思う。
ピスメの影響が大きくて私は結構最近まで銀魂での土方さんと沖田さんの関係が嫌だったんです(^_^;)
でも薄桜鬼の土方さんと沖田さんを見て、ああ、こういう関係もありだな!っとなり今は銀魂の土方さんと沖田さんの関係も大好きです\(^O^)/
沖田さんは作品によっていろいろ性格変わりますよね。どれも好き。どれもイケメン。リアルは不細工とか気にしたら負けだ!←
逆にどの作品でも土方さんと近藤さんは統一されているような気がします。二人のイメージは本当大切ですよね。大好き!でも龍馬伝の近藤さんはない(^p^)
つか、あれの新選組の扱いひどいよね。沖田さんヤバイケメンだよね。近藤さんと中岡さんの最後のやり取りは泣いた。近藤さんの一言で泣いた。


センターで幕末の問題でればいいと思う。そしたら私完璧だよ(`・ω・´)キリッ





<< >>

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -