▼脳内カーニバル状態なんですごめんなさい
01/09 09:47(0



薄桜鬼とサンホラがマイブームすぎて大変なこの頃。ブームの同時進行って幸せすぎて辛い(^p^)


薄桜鬼が好きすぎてヤバいです。友達にドン引きされるほど愛を叫んでいます←
ゲームやって、アニメ見て、画集買って…。沖田さんがイケメンすぎて私死ねる。むしろ本望です(`・ω・´)キリッ
アニメ見て声あげて泣いたのとかいつぶり。あれは神。沖田さんはイケメン。
1月はセンターと定期テストがあるためなるべく二次元をお休みして、2月は薄桜鬼のドラマCDとMADあさりをし、予約した17日発売の薄桜鬼のゲームをやり込みます(^O^)
薄桜鬼の新しいのが出ると聞いて迷いなくドキサバを買う道を捨てました←


サンホラのニューアルバムもドストライクすぎてヤバいです。テッテレ王子を愛しすぎました。テッテレテッテレが頭の中をぐるぐる回っています。大好きです。ライブに行けなかったことが身を裂かれるぐらい悔しい(´`)
王子マジ愛してるぅ。
「いさぎよく、死んでから出直してくれたまえ!」
ちょっと井戸に落ちて死んでくるε=ε=┏(^ω^)┛
分かる人にしか分からないネタですいません(^p^)


サイトを開始したのは12月15日。何故その日に始めたってサンホラの発売日だったからです(*´ω`*)
wktkしすぎて、何かの記念日にしたくて、サイトをその日に始めると決意しましたww
が、まさかの薄桜鬼ブーム到来&サンホラドストライクで意識がそっちに行っており更新が思うようにできません(´・ω・`)
1月中に『闇の中の蝶』と『月のカケラ』を完結させる!と意気込んでいた私、どこー(^p^)?


とりあえず勉強して私、お願いだから…!





<< >>

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -