▼シトロンくん +1
2020 10.12 11:32   

昨日からめちゃくちゃ短いのばっかりですね。

いまBW2の幻覚したためているので……。
ライモンシティ24時間ずっと廃人たちが走ってるイメージしかなくて、情緒ください。
アニポケの誰かが鈍感すぎて泣く話書きたい(発想が歪んでる) 

▼ショータくん+1
2020 10.11 23:33   

ペロリームかわいいですよね。思ったより軽くて、ベロリンガ想像してた時代はびっくりしました。
甘味一緒に食べたいですよねショータくん。マカロンを毎回錬成しているセレナ化け物だと思うんですけど。手間かかるし、湿度管理とかいるのに、野で作るな。神か。私に作ってほしい。絶対おいしいですよね。
ポフレもだいぶ謎な食べ物ですよね、私は好きです。あの謎食べ物たち。カビゴン用とかあるポロックもポフィンもポフレもポケマメも好きです。ポフィンしか作り方納得できない。やはりカレーしか勝たん。
ていうかインゴさんより話多くなったのに、その他一括分け……。インゴさんいくつかサイレント消ししたから……。 

▼BW2〜 +1
2020 10.09 00:57   

頭の中にオチが決まると筆が止まるの面白すぎるんですが、形にしたら私の勝ちではないでしょうか。あとイリマくんが多分お相手になりますが、多分これ恋愛要素はひと段落するまでないか、薄いです。

ところでアニポケずっと見ていると、夢妄想止まらなくて、純粋な気持ちで見たい気持ちになってくる。これが業です。
邪なことを考えてはショータくんとシトロンくんに謝りたくなる。
アニマスさんたちがスタンプラリー考えてるなら、次の年はまた変なイベントしてそうでそわそわしちゃうんですけど。企画は部署違いです、どんまいってなるのか……。
ところでアニポケ観戦中みんなよくしゃべってるけど、リアルに許されるんですかね……。玄人の実況聞き耳立てたくないですか。 

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -