「アンタの後ろの棚と、その周辺見て見なせぇよ」


俺がそう促すと、土方さんはゆっくり後ろを向いた。
どんな反応をするかは大体予想はついているが…。


あぁ、と含み笑いをして土方は棚の中から小さいボトルを取り出して、俺に確認するように見せた。


「こういうもんの事言ってんのか?何だよこれくらい」


タプタプとボトルの中の透明な液体が波打つ。
余裕な顔してる土方にイラッとした。


「…まあ、それくらいは平気ですけど。俺はその…足下にある道具のことを言ってんでぃ」


男性器に似つく黒々しい物体等々を指差せば、また軽く鼻で笑われた。


「だから、これくらい普通だろ。変態的な性癖とは言えねぇって」

「あ〜土方さんは変態だからそれが普通に見えんでさぁ、絶対。普通人間の俺には理解できねぇ代物ですぜ」


「上等だコラ。…つぅか、これらはテロリスト達の私物じゃねえよ。武器押収した時にはなかったし。多分、そこら辺の輩が持ち込んだんだろ」


はあ?
そこら辺の輩が?


はてなマークが何個か頭の上に出現する。
土方の言ってることがいまいち分からない。

「いったい何のためにそこら辺の輩が持ち込むんでさぁ、変だろィ」

土方は眼をぱちくりさせ、少し間を置いて苦笑いをした。


「お前、原田達とAV見たんだろ?大体予想できねぇのかよ」


「できねぇから聞いてるんでぃ」


小馬鹿にする様に笑ってる土方に少し、いやかなりイラッとする。

「……ヤるためだ」


「はあ?ここで?」


土方は煙草に火を点けながら首を縦に振った。やはりいまいち分からなくて、再度問うてみる。


「…なんでわざわざここにソレを置いてヤりに来るんでぃ」


家でヤればいいのに。わっざわざこんな辺鄙な場所に来てすることはないと思う。面倒くせえ。
しかもこんなに汚いのに。


呆れた様に溜め息を吐くと、淡々と奴は応えた。


「いつもと違う場所で興奮する。声を思いっきり出せる。青姦する時近くに道具があって便利だ。アブノーマルなプレイもし放題──ってなもんだろ」


「……」


「………」


「…………」


「……………オイ?」

ぴくりとも動かない俺を見て、土方は俺の頭をパシパシと叩いてきた。
その手を軽く振り払い、顔を背ける。


雨に濡れる硝子窓に映る何とも言えない自分の顔。


──多分、今俺の顔は紅潮しているだろう。

「……やっぱ俺には充分変態的」

「そーかよ」


ふー…と紫煙を吐き出す土方の唇に眼がいく。高鳴る鼓動は、嘘ではなく。


不本意だが、土方の言葉にこんなにも反応してしまうとは。
擁するには、目的をもって来る以外滅多に人がこないということ。
だからアブノーマルなプレイもし放題──…

「──総悟?」


土方は、知っているのだろうか。
俺が卑らしい眼で自分を見ていることを。
白久四十考えているのはアンタのことだってこと。

「土方さんは、今好いてる奴はいるんですかぃ?」

「……何だよ突拍子もねえな。あー、いねえよ」

「まあ、アンタが好きでも相手が嫌がると思いやすけどね」

「んだとゴラ。そういうお前はいねえのか?」


普段なら絶対しない。こんな会話。
けど、此の場所が、この雨が。何処か俺をおかしくさせるようで。

「さあ……どうでしょうねぃ。俺ぁ、アンタ見たいに女にはもてませんし」

クックと喉の奥で笑い、煙草を俺に向けながら低いトーンで話し出す。

「俺だってもてねえよ。なんたって武州からきた芋侍だ俺らは。女の口説き方さえ、たどたどしいさ」


──それでも。
アンタには姉上が居ればそれで良かったんだろう。
歌舞伎町のケバい女、捕まえる必要なんてそりゃないさ。
あの人はそんなのに劣らず美しく輝いていたのだから。


けど、もう
その美しい人は
いないのに。


何度俺は姉上に謝ったんだろう。
気付けば、墓に幾度も訪れ手を合わせ、幾度も武州に舞い戻った。

赦して欲しくて。
赦されないこの想いを、赦して、欲しくて……。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -