ザアザアと降り頻る雨の中、それに便乗して鳴り響く足音。

「っ……後で電話するって言っただろーが」

万事屋の玄関の前で座り込んでる俺をみて、何とも言い表せない顔をする。

「……まぁ、いいじゃないですかィ」

どうしても急に旦那に逢いたくなって。でも電話してみたら丁度仕事に行く所で。
だから、仕方がなく。

「…神楽達は?」

「中にいるみたいですぜ。俺には気付いてないようだけど」

「せめて…中に入ってれば良かったのに」

「そんなことしたらバレちゃうでしょう?」

「──だからってそんなに濡れてまで居ることねぇだろ!!」

勢いの強い風は雨をも巻込み、横に吹き付けてくるから、致し方なく俺はびしょ濡れ。
傘持ってくれば良かったのだが、衝動に身を任せ出てきたからそんな余裕も無かった。

「……今日は、もう帰りやす。見れただけでじゅーぶん」

仕事で疲れてるだろうし……。
そう思い、重たい腰をあげカンカンと階段を降りて行く。

「──っ待てよ!!」

「っ……」

不意に後ろから抱き締められ、きゅうッと胸が締め付けられる。

「帰ること、ないでしょ……


「旦那、…バレちまいます」

「……」

「離し……「バレても構わないよ」

そう言って抱き締める腕の力を強められた。

「な、何言って…」

「俺は、沖田君ならバレても構わないっていつも思ってる」

けたたましい音をたて、僕らを打ち付ける雨は嗚呼なんて無粋。

「っ…そんなの」

そんなの、
とっくに。

「俺だってそう思ってまさァっ……」


もう周りなんて構わない。振り返りお互い強く抱擁し合った。



──明日、
晴れたら。



手を繋いで何処かへ行きましょうか。



end.


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -