ぱたぱたと床に落ちてゆく精液を一瞥し、あーあ…と沖田は眉を寄せた。


「…アンタ出ていくの早すぎでぃ」


頬を膨らましながら沖田は俯いていた顔を上げると、土方は壁にべったりと顔をくっつけていた。


(何だあれっ…ヤバい、ヤバすぎる…可愛いすぎだっつの)


まさか自分の精液を止どめようとするとは。いつもなら『うあー気持ち悪ぃ、早くとって下せぇ』と悲願されるのに。


「…何やってんでさぁ、土方」


沖田は怪訝そうに眼を細めた。


「いや、その何だ。お前が…俺の必死に止めようとしてっから…」

恥ずかしいのも上乗せして嬉しくて。


「これ以上見てたら、ヤバいなーと…」


土方は自身を指差した。一度抜いて萎えていたそれは再び勃ち上がりを見せていた。


それを見て優しく沖田は笑った。
本日何度目の笑顔だろうかと土方はドキリとする。


沖田は自分の鎖骨をつい、となぞって、


「…俺ぁ、あんたのもんだっていう証拠が欲しいんでぃ」


先程、自分で傷つけた首を触った。
浅い傷だったため、もうそこはかさぶたになりかけている。

 





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -