「総悟…」


なんて言ったらいいのか分からないのか、土方は何ともつけがたい表情をしていた。


変な顔と笑ってやると、うるせぇと返され、優しく唇を重ねられた。


「っ……」


徐々に深く重ねられ、舌を絡めとられる。キスは初めてじゃないが、妙に感じてしまい、堪え切れない声が零れ落ちる。


「んぅ……ここじゃ人がきちゃいまさぁ…」

「授業中だから、平気だろ」


「でもっ……」


「…分かったよ」


そう言うと土方は沖田と共に、個室の中へと入り、かちゃりと鍵を掛けた。


嫌な予感がして、


「まさか、ここでしよーってんじゃ…」


と問うて見れば、余裕のない顔で土方は笑った。


「そのまさか」


かあッと沖田の頬にピンク色がさす。
挙動不審に眼を泳がせ、パクパクと鯉のように口を動かした。


「……悪ィ、もう我慢できねー」


「なッ…」


にを、言うんだと。反論しようとしたら、それを塞ぐようにキスをされた。


唇を貪りながら、一つづつ沖田のシャツのボタンを外していく。
銀八とは違う土方の優しさにジワリと沖田は泣きそうになった。


全て外し終え、唇を離し土方はジッと沖田の身体を舐めるように見た。


その視線から逃げようと沖田はきつく眼を綴じた。
眼を綴じたとて、土方に見られていることは変わりはないのだが。顔を背け、紅潮している沖田の頬に音をたてて口付ける。


「…眼、開けろ総悟」

「や、でぃ…」


嫌々と首を振る沖田の両頬を優しく両手で包み込み、耳元で甘く囁いた。


「……俺を見ろよ」


ヒクリと沖田が息を呑むのが分かった。
バッと耳を塞いで、顔を赤くし、はあ…と息衝く姿は何とも官能的。

土方の欲はみるみる掻き立てられた。


耳を塞いでいる手を掴み、そのまま壁に縫い付ける。
そして再び土方は沖田に眼を開くよう催促した。


「なあ…総悟、見ろよ」


俺はお前を見てるぜ…?と意地悪く言えば、長い睫毛を震わせフルリと潤んだ瞳をこちらに向けた。


ぞくりと…欲望が高ぶるのを土方は感じた。

「質が悪すぎまさぁ………ンッ」


余っている方の手でくちゅりと胸の飾りを押し潰され、ビクンと沖田の身体が跳ねた。


その感度の良さに苦笑し、今度はそれをコリコリと指の腹で転がす。

 





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -