――もうすでに一時間目の授業が始まりそうだった。
朝のSHLは銀八がいないため、無しとなって、その間中、ずっと土方は神楽と話していた。


「いーかヨ、トシちゃん。恋してるとなあ、誰でも乙女になるもんアル」


「……はあ」


「あのサドはネ、今は乙女な訳ヨ。分かる?」


「……はい……ってオイ、なんで総悟が乙女なんだよ」


「なんでって…そーごはトシちゃんのこと好きアル、当然ヨ」


(―――は?)


なんでこいつが知ってるんだと土方は眼を見開いた。


「んだよソレ、お前どこで知って……」


「無論、本人からに決ってるネ」


――本人?
本人って俺か?いや待てよそれは有り得ないだろ、と混乱しつつ、導かれる答えは只一つしかない。


「アイツ……お前に言ったのか?」


(つか、何処まで?何をこいつに話したんだ?)

眉間に皺を寄せる土方を見て、神楽は一喝する。


「余計なことは考えなくていいヨロシ、別にたいしたことは聞いてないアル。只、今付き合ってるのはトシちゃんだって聞いた」


まさか神楽に話していたとは……。
意外すぎて開いた口が閉じらない。
まさか、あの、

意地っ張りで、負けず嫌いで。

人に頼るのを極端に嫌うアイツが。


人に相談するなんて。


「…そーごはネ、トシちゃんのこと大好きなんだヨ」


(……え?)


聞き返そうとした瞬間、ガラリとドアが開いて、服部先生が教室に入ってきた。

致し方が無く、渋々土方は自分の席へと座った。

未だぽかりと空いている沖田の席を見て、土方は胸を締め付けられる。この授業が終わったら即刻、探しにいこうと心に決めた。






一方、沖田は2Fのトイレに篭っていた。
泣き腫らした眼を誰かに見られたくなかった。しかし、涙を止めるために此処に篭ったのに、一向に涙が止まる気配はなく。


「……涙腺、壊れちゃったかな……」


どうせ誰もいないんだと、沖田は嗚咽する。

独りでこの様な肌寒い場所にいると、土方の温もりが欲しくなる。

甘い声で囁いて、こそばゆいくらいの力で抱き締めて……。


"自分"だけと言って欲しくなる。


(大丈夫…土方さんは、きっと分かってくれまさァ……)


『――俺に抱かれた事実は変わらないよ』


「……っ」


不意に頭の中で銀八の忌々しい言葉が過ぎる。


『抱く度に思うかもよ?こいつは"汚れてる"ってな』


――ケガレテルッテナ


「煩いっ―――」


ガァン、と。
――壁を叩いた音だけが、沖田の心に冷たく響き渡った。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -