ガシガシと頭を掻いて、銀八は沖田に顔を近付ける。


「……例えそうだとしても、俺に抱かれた事実は変わらないよ。
土方、沖田を抱く度に思うんじゃねえ?……"こいつは汚れてる"ってな」


わざと胸に刺さるような言葉を浴びせ、銀八は沖田を追い詰める。

「……煩い」


「それしか言えねえの?可哀相に土方……恋人に信用されてないじゃねぇか――なあ??」

「煩いっ!!!」


バシッと鈍い音が室内に響き渡った。
沖田が銀八を殴ったのだ。


口の端を指で拭い、銀八は妖しく笑った。


「――先生殴るなんて、な。お仕置してやろーか……」


銀八は沖田の両腕を頭の上に固定させた。


「なっ……離せっ」


「そーんなデカい声出していいの?」


(土方……さんっ!)


――もし高杉に土方が己の居場所を聞いたら。間違なく、此処へやってくるだろう。
助けて欲しい……だけど、こんな自分を絶対に見られたくないと沖田は唇を噛み締めた。

シャツとズボンを勢いよく脱がされ、ビクリと反応してしまう。
銀八の手は性急に沖田の花芯に触れた。


「……っ」


(もう、声なんか出すもんかっ……)


声を押し殺していると、これでもかと言う
くらい上下に擦られた。



「―――っ!」


唇を噛み締めすぎて、たらりと血が顎を伝った。


銀八の手で翻弄され、花芯が一廻り大きさを変えた時、銀八は故意に手を離した。


(……?)


舐めまわすように沖田を見て、銀八は妖しく囁いた。


「――お願いしてみろよ」


「っ……誰が!!」


「言わなきゃ、今日一日中犯し続けてやるよ」


「………っ!」


(なんで、なんでこんなっ……)


自分だけが、
こんなに苦しまなくてはいけないのだ。


もう、沢山だと沖田は涙を流した。


「……どっちもお断りでさァ、俺ぁ土方さんのもんでィ。あの人以外にそんなことするもんかっ…」


誇らしげに、沖田はニコリと微笑んだ。
その余裕な表情に銀八は苛つきを覚える。


「じゃあ……どうすんの?」


「――こうすんでィっ!!」


沖田は膝で自分に覆い被さっている銀八の股間を、勢いよく蹴りつけた。


「っ……てめっ…!」

銀八が苦痛でもがいてる隙に、素早く銀八の下から抜け出した。


「……言ってもいいんだなっ!?沖田っ」


最後のチャンスだとでも言うように銀八は、去り行く沖田に念を押した。


「――勝手にしなせぇっ」


(愛してるから、俺は)


いくら軽蔑されても、汚れてると思われても。
俺は、愛してるから。

――どうか俺がアンタを愛してる限り、俺のコト、離さないでいて――。

 






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -