その声に気をよくした銀八は調子に乗り、沖田のシャツの中に手を差し入れた。


「肌すべすべだねー」

「うあっ……何しやがんでぃっ!!やめろ!!」

銀八の迫り来る手から逃れようと、必死に暴れるが、一向に行為を止める様子はない。


こうなりゃ蹴り飛ばすまで、と足を構えた沖田だったが、銀八によってそれは阻止された。

銀八の手が沖田の胸の飾りを摘んだのだ。
当然のごとく、土方に開発された身体は敏感に反応してしまう。


「やっ……!」


「…嫌なの?もうこんなに尖らせてるくせに」


コリコリと飾りを転がされ、沖田は必死にその快感から逃れようとする。


「んっ…ぁっ!?」


ついにはシャツをめくり上げられ、尖ったそれを舌でぴちゃぴちゃと舐められた。


「ざけんなッ……テメーッ!!!」


銀八をはねのけようと、胸に手を当て押し退けたが、逆に机に押し倒されてしまった。


「あっ」


しまったと言う様な表情をした沖田を見て、銀八は勝ち誇ったように笑った。


「残念でしたー。」


沖田の静止の声など、聞こえないかのように無視をし、勢いよくズボンを下着と一緒に脱がした。


「―――っ」


沖田の顔がみるみる紅潮していく。


外気にさらされ、沖田の花芯はふるりと震えた。


露わになったそれを、銀八は優しく掌で包み込む。

途端に湧き上がってきたのは、快感よりも怒りよりも。
――恐怖。


(やめろ、やめろやめろっ……!!!)


土方以外に触られているというだけで、肌がぶわりと粟立った。


「やめて下せぇっ……!!土方さっ……」


ハッ、と沖田は口を塞いだ。出してはいけない言葉を咄嗟的に紡いでしまった。
冷汗が頬を伝う。


「へえ……土方につけられたんだ??これ」


身体に残る無数の愛撫の痕を、銀八は恨めしそうに指でなぞった。

ビクリと沖田の身体が震える。


「……俺はここまでして、途中でやめてあげるほど優しくないからね」


チュッと音を立てて、胸の飾りに吸い付いた。両手をまとめて頭の上に拘束される。


「……土方っ…!!」


(助けてっ……!!)


「――煩いよ」


銀八は沖田のシャツを強引にはぎとった。
ブチブチと音をたててボタンが弾け飛び、静かに床を転がっていく。


「嫌だっ!!んんっ――――っ!!」


無理矢理、唇を重ねられ嫌悪感が胸に渦巻く。

唇を貪りながら、銀八は無防備な蕾に手を伸ばした。


ツプ、と人差し指をいきなり入れられ、ぴりぴりと痛みが走る。

銀八はそのまま、一気に指の付根まで埋込んだ。


「い、あぁ!!」


「普段から土方とヤってんだろ?……だったら、これくらい我慢できるでしょ」




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -