20:58 ついでにブログも。


※花ゆめ5月号ネタ。





久々に帰って来ました咸歌です。貯まっていたイラストを更新とついでにブログも更新です!


花ゆめ5月号の俺Tカラーに気持ちを押さえきれず勢いだけでそのとき描いたんですが、upする力が全然なかった………と言い訳を少々。
5月号っ!?と私も思います。

―現状報告など…
最近は前の記事でもよくいってますが 仕事付けです。なんだろうね!やりたい事は沢山有るのに気づけば時間だけがってやつですね。一応言うと三月で人が減ってしまったので、過酷←←
ちょっと!これ以上はツラいよ、状態。
個人的にはあまり放置した気持ち無かったのに放置したい放題で……全然更新しないし、口先だけで、ちょっとサイトをやめたほうがと思いました。申し訳ないなと。
しかし、なんとかまた頑張って続けるに決めました。ここでやめたら色々と駄目な気がして!

なんてたって俺Tは大好きだから!!

見てくださる方がいるのに勿体ない!とプラス思考に考えて、自分なりにやってこうと思います。めちゃめちゃスローペースですが改めて宜しくです(>.<)


ヴ、ヴァンパイア騎士が終わってしまうらしい!なんと!Σ(ノд<)
最新巻を買いました。帯でその情報知りました←
ほ、ホントに終わってしまうの…うぅ( ;∀;)
7月号?ってことは6月発売のでってこと?もう出てるのかしら?
…そんな……先輩と優姫の青春?が……終わるのは悲しいけどな………しかーし、きっと最後は納得のいく終わり方だと信じてます!そして何よりも枢先輩と優姫が納得のいく和解か別れを祈るばかりです(´;ω;`)


最近よく思うのですが野崎くんの人気がすごい気がします。
気づいたらドラマCDとか出るそうで!
声優さんも安元さんやら色々豪華声優さんで驚きました!\(^o^)/


―今更だけど……
キャラコンは色々予想外でした!!
寒川が!?あやべーーんっ!桶川さあぁぁん( 〃▽〃)
実は早坂くんは一位二位を争うかと予想してたのですが…あり?
その中でもネコマタさんに驚いた(笑)
108票!?み、雅様越しちゃってるんですけど?
桶川番長のおかげですかね?やったね番長o(^o^)o
なので画像はネコマタさんが18位という喜びを染々感じてる桶川番長に真冬が呆れるというか(あっ自分の4位じゃなくてネコマタさんが18位なのを喜ぶんだ)と考えてる図(笑)

あっドラマCD感想や新刊俺T感想とかは次に書きたい…たぶん!今更が多いけど一個一個書きたい←←






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -