12:57 沢山だ


※ほんの少し野崎くん二巻について言ってますので、未読の方は警戒して読んでくださりませ。




お久しぶりでございます、咸歌です。

年賀状企画12月5日を持ちまして終了しました。
何だか人様の企画に自分からいくのって中々出来ないチキン管理人なんですが、勇気だして参加したり、有り難いことに私の企画にも参加が多数きて頂いたので年賀状大量ゲットです!

今からワクワクしてるよ、管理人\(^P^)/


年賀状の進み具合ですが、着々と遅いながら進めてます。12枚ぐらいまでペン入れ終わりました、ひゃっほーい。
後二枚?は全く手をつけれていませんが、一枚目に着色してます。
あっ今年頑張ってる!
と言うか去年の年賀状思い出すと凄くとおーーくを見たくなりますね。
去年参加していただいた方、すみません…今年は、きょ・ね・ん・よ・り・か・はましになってます(おそらく)

今更ですが年賀状に正月感を全く感じないものが有りますが…お許し下さい!
だって和服とかバリエーションが私の脳内では足りないものが多すぎる!!←


あっ後野崎くん二巻買いました。いえ、読みました。
ホント面白すぎる!!フィギュア辺りと最後の台詞あての下りがたまらんです(笑)
分かる!と言うか私もやって見たくなったよ、野崎くん!
みこりんはそういうの好きなのか!と驚きも。
何かみこりんて早坂くんみたいにかわイケメン、天然、純情?なのかと…あっ早坂くんくんもウサちゃんマンフィギュアなら飛び付くか。




では、時間が無くなってきたのでまたそのうち!








×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -