07:57 妖怪モノも見たかった


帰ってきたよ、管理人咸歌です(>.<)

仕事やらイベントやらであたわたしてました(´ω`)
でも10月の会社のイベントも終わりちょっと余裕が出来たのでイラストUPしてみました!本当に久々に更新←←
すみません……
イラストはそんなに凄いもんでもないけど、今回は拍手イラストも更新です\(゜ロ\)
拍手は桶真と綾真の二種類です(^q^)
少ないですが……近頃は桶川番長率も低くかったので皆さまに改めて桶真の良さを…!!
綾真はもう好きすぎて(笑)ドラマCD聞いたら余計に描きたくなりました\(^o^)/
毎回拍手押してくださる方がいて、かなり申し訳なくなったので拍手絵にしよう!と……本当にありがとうございます!!
良かったら押してみてください。

俺TドラマCD聞きました!聞いちゃいました!(報告遅い←)
ドラマCD2の感想書くまえに第3段決定ですよ、なにこれ!おいしすぎる!
そのうちドラマCD2の感想イラスト描きます〜3に向けて自分でテンション上げようと思う(笑)


今年もやることに決めました年賀状企画!
かなり放置が長かったのでどうしょうか悩んだのですが、やっぱりやりたい!のでやります(´ω`)
企画も出来たら今日明日か明後日辺りにはtopに張り付けますんで、良かったらご参加下さい(>.<)


画像は俺T一巻で椿先生が考えてた俺Tのもう1つの世界。
妖怪モノも見たかったな〜をイラストにしてみました!
早坂くんはウサギだったのでそのままちびキャラに、真冬の格好は騎士っぽく(自分の趣味に少し)アレンジ。
そして高校生鷹臣くんは脇役でいたってことで早坂くん同じウサギにしたら酷かったので、狼です(^q^)


最後に拍手ありがとうございます!
早速押して頂けて嬉しいです(>.<)

大きめ↓↓


小さめ↓↓





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -